diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/15

目覚ましの前に起きて1限から大学に行く。

今週急にテストが増えて切羽詰まっている状況だ。試験前だし授業は聞いておきたいところだがやはり目先の危険を最優先してパソコン開いて情報理論。1,2限ずっとパソコン開いてたがあまり得られたものはなかった。

昼休み適当に食堂行って3限空きコマで放課後にテストのある英語をする。パソコンに向かいっぱなしだったからか疲れた。

4限データベースで爆睡。よくもまああんな眠くなる授業ができるもんだ。

5限も再履が入っていたが過去問と教科書があれば何とかなる科目だから実験室で英語してた。英文はそこまで難しくないらしいが内容が抽象的でリスニングするには無理がある。この問題が来たらこの選択肢だと覚える、という英語力をつけるには最も意味のない勉強をした。

その場しのぎの勉強のおかげでテストは何とかなったかもしれない。頼むから単位出ててくれ。

教科書と過去問をくれたサークルの友達にご飯をおごる約束をしてたのでLINEを送るがいつまでたっても既読すらつかない。メールとtwitterでも連絡を試みたが反応なし。ボックスにもいない。一時間経ってさすがに放って飯行くか…と思いはじめたところで連絡が来た。4人でタイカレーの店に行った。

11時過ぎに家に帰る。風呂入ってアイス食べながら一週間フレンズ。を見て1時前に寝た。