diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/14

大学に行った。情報理論、去年同様に確認テストという名のレポートが課されるのかと思ったら次回普通のテストすると予告があって「ファッ!?」ってなった。

3限技術英語は出席の必要もなさそうだったから実験室にいた。5限も友達から貰った教科書と過去問で乗り切れそうだったから実験室に篭ってた。

実験室篭もりの甲斐あっておそらく最終課題が完成した。長い戦いであった。計算機科学実験3は前半のハードウェア実験がきついとされているがソフトウェアの方で苦戦した。ハードウェアのペアが真面目な人だったのと去年コンパイラの単位を落としたのが大きく影響してる。
最低限の仕様を満たすものが完成した、ここからは拡張も何もしないで残り16科目ある試験勉強に費やそう。と思っていたのだが今期の時間割を8コマも占領してる実験が最低評価というのもどうなんだという気がしてきた。締め切りの金曜日までに申し訳程度の拡張はするかもしれない。

家でシャワーを浴びてアイスを食べながら一週間フレンズ。6話を見た。心が洗われる。

明日試験の英語を少し。英語聞き続ける集中力が持たない。