diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/4

1限には間に合わないが出席には余裕で間に合う電車で実験に向かう。同じ電車で学科の人を3人見かけた。

昨日は眠気でろくに実験できなかったけど今日はまったく眠くなかった。そのかわりランダム再生してるBGMに感動したり高まったりライブ行きてえってなったりしててろくに実験できなかった。

食堂でご飯。夜デブラーメン行くのに普通の量を食べてしまった。

午後は進捗を生み出せた。といってもラベルをつけてWHILEとIF文のアセンブリコードの生成関数を書けたぐらいだが。何を考えればいいかはわかったのだが最終課題ともなるとやはり難しい。コンパイラの単位を落としたのが響いてきてる。まああと二週間あれば何とかなるだろう。

他大生も集まってにぼ次郎へラーメン修行に行った。


増さなかったこともあって200g普通にいけた。300は無理そう。


食べ終わって4人で友達の家に集まった。家主が飲めないのに送られてくるというのでビール一缶飲んだ。3年間相互ブロック関係にあった二人の関係を修復させた。もののけ姫を少しだけ見て10時前には帰った。