diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/2

1限工業数学A3と2限確率統計で板書写しマシーンと化す。食堂で味噌カツ丼を食べる。

3限人工知能、半分ぐらいは他の講義で習ったことを少し応用しただけっぽかったから適当に聞き流しつつパソコン開いてデータベースの課題を終わらせる。

講義終わって教室から出たところで学科の後輩に会った。久しぶりに話した。

データベースの前回のレポートを回収しに医学部へ行った。9問×10点の90点満点中73点だった。○か×かしかない問題のはずなのに細かく部分点が設定されてるのがよくわからない。

ボックスで少し弾いてからお菓子を買って学科の友達の家に行った。とくにすることもなかったので画像処理論のレポートを終わらせた。理学部の友達と合流して極鶏でラーメンを食べた。魚だくはうまかったけど普通の鶏だくのほうが好みだった。

買ったことすら記憶にないが部屋にあった「砂漠」を読みながら家に帰った。序盤から面白く読めてるのだが、いきなり主人公に恋人ができてて「は???」ってなった

家で夏アニメの紹介とか見てたけどとくに心惹かれるものもなかった。