diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/1

今日から7月です。

行きの電車で「東雲侑子は短編小説をあいしている」を読み終える(再読)。この話から東雲さんを抜いたような高校生活だった。主人公の抱く劣等感がわかりすぎて辛い。それだけに面白い。

1,2限を受けて友達と食堂行って3限空きコマをボックスで時間潰して4,5限受けて帰った。出席する意味を感じない授業に出席するの辛くなってきたけどあと一ヶ月足らずの辛抱だ。試験中の忙しさ(ランティス祭り・奈々横浜・もしかしたらPL花火)を考えるとそろそろ試験勉強を始めないといけない。

帰ってご飯食べて勉強しなきゃなーと思いながら適当にネットして風呂入った。
アイス食べながら一週間フレンズ。を2話まで見た。ef1期みたいな話かな。登場人物が健気すぎて不覚にも泣きそうになった。