diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/29

毛界隈で比叡山に行った。天気は雨で最悪だ。
比叡山1dayきっぷを買って八瀬比叡山口からケーブルカーで登った。

琵琶湖が一望できることが売りのレストランに行ったんだけど霧のせいで何も見えなかった。近江牛カレーは普通においしかったけど。
比叡山バスで延暦寺を巡った。想像以上に広い。終バスまで結構な時間滞在したけど全部回りきれなかった。
他の寺よりも荘厳な感じがあってよかった。まあ天候も人が減ってよかったと思うことにしよう。

@tyageの家でイッテQ見ながら鍋をした。
解散して明日一緒に観光するかもしれない友達の家に泊まった。


なんで比叡山行って写真がこれしかないんだ。