diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/15

7時に起きた。

TOEIC。一時間かけて和泉市とかいう僻地に行った。
受付が1145-1230という微妙な時間だったので最寄り駅近くのミスドで軽く食べた。TOEIC対策本開いてる人が何人もいて皆考えることは同じだ。

リーディングも時間内に読み終わって前回より手応えはあるけど手応えなんて当てにならないので特に期待はしない。
おそらく今回の結果発表と院試にギリギリ間に合う次々回の申込締切が同じ日だから結果見ながら受けるかどうか考えられる。できればもう受けたくないけどどうだか。
試験を受けることも英語を勉強することもさほど苦ではないけど5000円以上する受験料をまた払いたくない。

和泉市のフォロワーと一瞬会おうって話になったけど返事がなかなか来なかったのでまっすぐ帰った。
コンビニで坂本真綾SSAのチケットを発見した。SSA400レベルとかはじめて。水樹奈々FCイベのために遠征するけどこっちのほうが楽しみかもしれない。

突然飲みに誘われたけど明日は朝早いので断って寝た。