diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/3

9時に起きた。

情報処理学会のバイトについてメールが来てた。事前に言われてた拘束時間より短くなりそうで既に得した気分だ。(勿論給料は変わらない)
自分の担当分について調べてみたらそれなりに興味のある分野の発表が聞けそう。楽しみだ。

関東からなぜか大阪に来てた@momokamaとフォロー返したばかりの@cafeMilk00と突然会うことになった。
梅田で待ち合わせたけど2人とも電車乗り遅れ&迷子で30分経っても来ないから一人マクドで先に食べた。腹減ってたんだ。
揃ってからお好み焼き屋に行った。3人で2枚にできるからちょうど良い。

隠れ家的バーに飲みに行った。「こんなビルの中に本当にあるのか…?」って感じの場所にあって本当に隠れ家って感じあった。


こういう店はじめて入った。勉強になった。


カクテルの種類とか全然わからなくてググりまくった。
ワインもこんなにあるのかーってメニュー見てたらバーテンダーさんに声をかけられた。まさに立て板に水って感じでおすすめを紹介してくれた。勉強になった。
言われるがままに注文した。美味しかった。

結局終電ギリギリまで飲んでた。よくわからないメンバーだったけど楽しかった。
こういう店ってアホみたいに高いイメージあったけど何杯も飲めないから居酒屋より大分安く済んだ。

勉強になった。