diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/9

sudo rm -rf /して貸与MBAを返却に行った。馬鹿でかい段ボール抱えて電車乗るの二度見されまくって辛い。
ルネの本屋で時間潰して友達とにぼ次郎に行った。そのままバイトへ。
返却のためだけに大学来たの馬鹿っぽいけど今日しか日がなかったんや…。

夜までバイトのはずが16時前にやることなくなって帰らされた。この楽なバイトもしばらくできない。
試験期間中だけで6万稼いだ。これが次の旅費になる。

淀屋橋のバイト先から歩いて梅田まで行った。
思考停止的に丸善ジュンク堂に入ってプログラミングの本とかTOEICの本とか座り読みしてた。
帰りの電車で読みたい本だけ買った。

今までMacでやってたことをWindowsでやろうとするとどれほど面倒なのかを体験するためだけにrubyの環境をWindowsに入れた。
gemをインストールするにも一発ではいかないし結局gem install tweetstreamができなかった。ググっても全然出てこなくて諦めた。
春休みでbotもう少しいじりたいしubuntuでも入れようか。