diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/1

午前中バイト。

ラブライブ5thのライブビューイングを見るためにくずはモールに行った。
早く着きすぎたのでモスバーガーでご飯食べて適当に店まわったけどあんまり時間潰せそうになかったからミスドでカルピス飲みながらQしてた。

後ろから二番目の端の席だった。樟葉みたいな場所で満員なの面白かった。何でラブライバーはあんなに早く色切り替えれるんだ。
こういうユニットの現場って行ったことないんだけど演出が素晴らしかった。ソロ曲からlove wing bellのあたりとかとくに。飯田里穂さん全く注目してなかったけどやべえ。

スノハレで後ろの人からUOを2本貰った。
ラブライバーはクソだと思ってるけど樟葉会場に関してはクソじゃなかった。

6thライブ行きたいけどチケット取れるか以前に卒論書きながら必修の試験受けてる時期だから厳しい。
大阪でやってくれ。