diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/29

朝起きて工業数学のテストを受けた。大勝利って感じ。ちなみに再履修。

昼過ぎに京都駅で@tyageと@haretterと合流した。
京都にできたキットカットのカフェに行くことが目的だったのだが、集合してから場所を調べたら京都駅じゃなくて四条烏丸だった。
バスで四条まで戻った。アホすぎる。

大丸のキットカットショコラトリーは女性客しかいなかった。


2700円分のキットカットを買った。
一本300円するサブリムとかいう名前のチョコ気になったけど売り切れてた。
カフェはなくなってた。

もともと甘いもの食べるつもりだったんだから、という理由でからふねやに行くことにした。
途中寺町通で@haretterがディスプレイとか見るのを見てた。
からふねやで特製からふねやパフェを食べた。重かった。

@tyageの家でだらだらしてた。
@usiusi02を加えた4人でお好み焼きを食べた。百万遍周辺もまだまだ行ったことない店があるもんだ。