diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/7

昼過ぎに起きた。親が残していったボンカレーを食べた。
体調は回復していたがずっと引きこもっていた。

合宿免許について調べてたが春休みの時期はどこも高い。合宿の方が安いって聞いてたのに通いと全く変わらん。
せっかく一緒に行ってくれる人も見つけたけどこれは通いだろうか。

ハードウェア実験の予習をした。パリティ生成の順序回路。


これをロジックボードに植えたくない…。状態の遷移と出力の表書いてカルノー図で簡単化したけどもっといいやり方があってほしい。
これ一つ書くのに何時間もかけてしまった。

奨学金の継続手続きをした。卒業と同時に700万の借金を背負うけど将来そこまで金に困ることはないだろうと楽観視してる。

昨日落としたゲーム進めた。難易度低いけど挑戦クエストだけは楽しめて良い。