diary are the Feru

痴呆防止に書きます

12/16

8時ぐらいまでゆっくり寝てた。2限は追いつけてないから放棄した。
そのうちなんとかする。

ちょっと実験レポート書いてから家を出た。乗り換え駅の吉野家で昼食を済ませた。

グループ実験。よくわからないまま回路組んでたらTAも課題の趣旨を理解してなかった。
2コマの実験だけど今日の分は1コマで終わった。別に用事もないしまっすぐ帰った。

ここ数日の間に同じ学科から学部就職する人の話を複数件聞いた。
俺は院に進学する予定だし別に焦る必要もないのだが、大学生活もそういう時期なのかという感覚になった。

家では来年始めの遠征用に夜行バスを予約したりi☆Risのライブ動画を見たり正体不明のラジオを聞きながら応用代数学のノートを写したりした。
少し前までは友達の家に泊まるか日付変わる頃にようやく帰るかの日々だったので1,2コマだけ出て帰ると休日気分しかしない。
明日は出れたら一限に出たい。