diary are the Feru

痴呆防止に書きます

12/10

定期演奏会本番。スーツ着て家を出た。
黒の靴下がいくら探しても見つからなくてコンビニで買った。


これはもちろんネタなんだけどそれぐらい緊張した。真冬だというのに眼鏡に垂れるぐらい汗かいてた。自分の番が始まってからは意外と冷静でもあって不思議な体験だった。
指回りきってないわ音出てないわと完璧には程遠いけど練習の成果は出せたと思ってるのでまあ不満はない。

一つ後悔してるのは知り合いをほとんど誘わなかったことぐらいだろうか。
四年間で最も関わる演奏会なんだから、俺の活動に興味あるという物好きぐらいには見てもらえばよかった。なんとなく大っぴらにしたくなかったのだが今考えると下らない。
それに以前来てくれた知り合いにこんなものかと思われていたなら癪に障るものもある。

打ち上げ。家に帰れないので必然的に朝まで居ることになる。
ボックスを出て一限に向かうまでを12/10としよう。
これからしばらくボックスから離れないとここ数ヶ月とのバランスがとれない。