diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/30

9時過ぎに起きた。
twitter見てたらキューズモールにStylipSが来るという情報を掴んだ。午前は暇だったし20分で行ける距離なので行くことにした。

ランティス祭りで初めてStylipSを見たときに宣伝されてたアルバムのリリースイベントだった。こんなところでもやるんだなあ。
純粋なフジュンブツしかわからなかったけど見てて楽しかった。
小倉唯石原夏織がいた頃の曲聞きてえ…。

開店セール中のロッテリアでご飯を食べて大学に向かった。起きてたけどぼーっとしてたら乗り過ごした。

雑用済ませてレポートやるために図書館に行った。興味ある分野でもA4で4,5枚はつらいものがある。
スカスカながら4枚書いてサークル行って練習した。

松屋でネギ塩豚丼を食べて帰った。