diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/23

6時に起きた。一限間に合ったし体調も悪くなかったけど今ここで体力を使うのは得策でない気がして二度寝した。
一時間ぐらい寝たのだがその間に10個ぐらい夢を見れた。夢が一つ終わるたび目が覚めて時計を確認してた。稀にこういう現象が起こる。

二限(再履修)は去年のノートがあるから別にいいということにしてサークルに行った。
ルネでインド人に囲まれながらキャベツウインナー煮を食べた。

実験。教授とTAに進捗を見せるデモだった。
結構細かいところまで見られて色々突っ込まれた。どうすれば直るのかわかんねえ…。
まあ11月までの課題終わって暇だし直す努力はする。

一年ぶりにレッスンを受けた。
明らかな練習不足の上に緊張もあったが、それでも全く弾けなくはないという安心と少しの自信が得られた。

モスバーガーに寄って帰った。高いし意外とお腹膨れないし牛丼屋で済ませばよかったと後悔した。