diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/7

2限から出席。朝のんびりできて良い。乗り換え駅でトイレ行ってたら電車逃して5分遅刻した。

闇との噂を聞く計算と論理を受けた。かなり大変そうだった。coqすごい。
上回履修してた後輩と会った。

昼休みは300円の弁当を買ってボックスで食べた。

2回生の実験へ行った。
課題は全部去年と同じものを提出すれば良さそう。前半は暇だ。毛botをいじってた。知り合いが何人もいるからそういった方面の辛さも感じない。
しかし2回生は実験中に実験してて真面目だ。雰囲気が全然違って面白い。

5限は生命情報学。3回生科目なんだけど大体の人が1,2回生のうちに取り終えてて同回生はあまり見なかった。かわりに後輩と会った。
botに規制時のアカウント切り替えをつけようと思ったのだがアクセストークンの発行が出来なかった。情報が古いのかググった通りにやっても301やら404やら怒られる。

CALLの説明会は友達に任せてサークル行って練習した。
鍋をした。

fate見て3時過ぎに寝た。劇場版みたいなクオリティだった。