diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/25

8時に起きた。パンを食べて二度寝してたら昼ご飯を食べる時間がなくなってしまった。

サークルの大掃除に行った。夕方まで練習した。
時代遅れだとは思いつつも後輩にYoを布教した。

夜は梅田に行って@Gunjyo1993と会った。
@37min_も加えた三人で焼き肉でも行く予定だったのだが来れなくなったので一風堂でラーメンを食べた。次は辛いやつに挑戦したい。

本屋に寄ってAndroidアプリ開発の本を立ち読みした。毛のtwitterクライアントを作りたい。
食事が焼き肉からラーメンになって浮いたお金で濃縮メロンコリニスタを買った。フォントが変わって味が損なわれてる気がする。

帰ってちょっとだけTOEIC対策した。
申し込んだのが昔すぎて受験料5000円も払ったことを忘れていた。この高い受験料を無駄にしたくないので残り2日で詰め込まなければ。