diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/21

出発時間ギリギリに起きた。10時に家を出て祇園四条で友達と合流。

一皿130円の回転寿司に行った。二階席に案内されたら客が他にいなくて寿司が回転してなかった。うまかった。

伏見稲荷へ。本当は城崎温泉にでも旅行するつもりだったのだがあまりにも遠すぎて京都を観光することにした。車がないと厳しそう。
一時間強で頂上まで登れた。あんまり頂上感がなくて無理して登るほどのところでもないと思った。こういうのは頂上まで来たという事実が大事なんだけども。

京阪と阪急を乗り継いで嵐山に行った。適当にぶらぶらして温泉に入った。登山での汗を流す。
畳の休憩所で客が思い思いにくつろいでた。みんなでちびまる子ちゃん見てた。

夜は河原町まで戻って鳥貴族で飲み食いした。はじめて入ったけどうまかった。向かいの客が温泉で一緒になった人たちだった。

朝までカラオケに行ったけど少し後悔した。始発の一本後で帰って寝た。