diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/19

昼まで寝てた。夏休み終盤に差し掛かって生活リズムが乱れてきた。

一週間前に面接受けた会社から採用の電話がかかってきた。連絡ないから落ちたと思って次のに応募しようとしてたところだった。受かってよかった。
今のバイトは来週いっぱいでやめたい。

サークルに行って練習した。ロッテリアで晩ご飯を食べた。

12月のWake Up,Girls!のイベントと2月のGRANRODEOのライブに参加することが決まった。どちらも毛のメンバーと連番する。楽しみだ。

帰ってWake Up,Girls!の一話を見てサークル関係の連絡を取って毛botにFeruガチャを実装した。

windowsからガチャの素材を発掘して画像の番号と名前を対応付けるテキストファイルを作って、それらをMacに送ってbotで動かそうとしたら文字コードの違いでエラー起こした。コマンド一行で変換できたけどめんどくさい。