diary are the Feru

痴呆防止に書きます

8/30

7時にアラームをセットしたら6時57分に目が覚めた。

サークルの練習で大学に行った。朝早い時間だというのに結構人と会った。昼頃まで合わせてルネでご飯食べた。

友達のバンドを見に三条のライブハウスへ行った。@brilliant_bflyと@yua_ws3rdのステージを見た。久々に@blackVELU先輩とも会った。
アニソン・ボカロオンリーのイベントでなかなか楽しかった。ボカロ全くわからなかったけど。何かのイベント行くたびにラブライブの人気を改めて実感させられる。2年ぐらい前まで「なにそれアイマスと何が違うの?」って感じだったのに。俺もスノハレでUO折りたかった。
LiSAとGRANRODEOのコピーバンド見て本家の聞きたみが増した。

終わってから同じくイベントに来てた@pettan0818_Rとその友達とラーメンを食べた。「インターンのすすめ」みたいなありがたい話を聞けた。

コンビニで抹茶ラテを買って12時過ぎに帰宅した。右耳の耳鳴りがやばい。4時から9時まで爆音の中にいたからなあ…。