diary are the Feru

痴呆防止に書きます

8/15

今日こそ伏見稲荷へ行かないかと@moccaxに誘われたが、サークルの練習があったので大学へ行った。観光を蹴って行った割には参加率が悪くてうーんってなった。

練習の休憩時間に携帯を見たら彼が一人で稲荷山に登ってた。練習終わるまで待ってもらって急いで伏見稲荷へ行った。合流して伏見稲荷の入り口だけ見てJRに乗った。彼はこれから名古屋に行くらしい。少し話して京都駅で別れた。

何となく梅田で下りてぶらぶらしてたら雨が降ってきた。そのへんにあったアニメイトで雨宿り。ここにもNEW GAMEがなかったんだけど本当に売ってるのか。ニャロメロンの本を見つけて買いそうになった。雨が弱まった頃を見計らって帰った。

夏休み暇だしRuby勉強してbot作ろうかなと思い始めた。言語は何でも出来そうだけどRubyが主流みたいなので。
このページを見ながら環境導入して世界にご挨拶した。