diary are the Feru

痴呆防止に書きます

8/13

0645に目覚ましをセットして一度起きたのだが気がついたら8時過ぎてた。遅刻だ。

慌てて電車乗った後に今日が13日で約束は14日だということに気付いた。何でこんなミスをしたのかわからない。痴呆防止に日記書いてるけど既に痴呆だったようだ。まあ途中で気付けてよかった。
仕方ないから無意味に環状線を一周して天王寺で買物をすることにした。

ホームセンターで日用品を買ってアニメイトと大きめの漫画専門書店でNEW GAMEを探したけど見つからなかった。本当に品薄らしい。

昼に帰宅した。約束の日にちを間違えで出たことを親に話したら爆笑された。ドラクエをプレイした後がっつり寝てて起きたら夜だった。

ご飯を食べてFNS歌謡祭を見た。風呂入ってたら水樹奈々×徳永英明のコラボを見逃した。デーモン閣下とDESIRE歌ったの冷静に考えても面白すぎる。もう一回横浜行ってDESIREで赤振りてえ。

調べ物してバイト応募して人と色々連絡とってたら夜中だった。明日こそ早く起きねば。