diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/30

工業数学A3のテストを受けた。

今年と2年前のレポートから何問かそのまま出てすらすら解けた。他にも簡単な問題がいくつかあって全体の半分は難なく解けた。
フーリエ展開もレポートと全く同じ問題だったけど一番めんどくさい関数で正解できる気がしなかったから式だけ書いて放棄した。(x^3+x^2+x)sinxにごちゃごちゃ係数がついたものを積分する根性がない。半分は解けてレポートも出したから単位は出るはず。

途中退室して帰りの電車に乗った。往復4時間かけて滞在1時間。

お腹が空いて昨日食べそびれた鰻を吉野家で食べた。値は張るけどうまい。

帰って高校野球の大阪大会決勝を見てて気がついたら寝てた。なぜか自分の試験と全く関係ない後輩の勉強とか手伝ってて23時頃からようやく明日の勉強を始めた。

ペットブルを買った。俺が夜中コンビニに行くときいつも会うマンションの住民と今日も会って気まずかった。