diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/12

f:id:feru54604:20140712144843j:plain

行ってきた。

朝10時に物販並び始めて12時過ぎに買えた。去年の愛媛や大阪を思えばえらく楽になった。試験も近いので並びながら教科書を読もうと思ってたのだが地下駐車場が薄暗くて諦めた。

ピンズと限Tゲット。限Tはビビッドレッドというかショッキングピンクというか。三重2日目(薄ピンク)と被ってしまう。昨日の水色が欲しかった。

一駅移動してマクドで時間つぶした。

KU勢で「奈々さんおかえりなさい!」ではじまる寄せ書きを書いた。クオリティの高さにびっくりした。その後群馬から来たフォロワーと合流して連番。

今日も良かった。突然木梨が出てきてサイコロ振って帰って爆笑した。おかげでキャラソンコーナー一番聞きたかった曲が聞けた。

初参加補正もあるのか三重の方が楽しかった。でもMCやらで一番笑ったライブだった。

f:id:feru54604:20140712202948j:plain

梅田でお好み焼きを食べた。関西人と関東人の切り方の違い。

 何でこんな疲れてるのかわかんねえ