diary are the Feru

痴呆防止に書きます

5/18

画像処理論のレポートを半分書き上げてクイックソート書きに大学へ行った。微妙にソートされない。わかんねえ。

昼は先輩と友達と一乗寺ブギーで限定麺を食べた。値は張ったがうまかった。

夕方に大学を出て中学時代の友達が働いてるという美容室へ行った。かなり高級そうなところだった。ふつう2000円するところを300円で髪切ってもらった。

スタッフ「T君とはいつからの知り合いですか?」
俺「えっと中学からですね」
スタッフ「彼、『今日は俺の親友が来る!』って張り切ってましたよw」
俺「まじですかw」

なんつーかこういう関係、尊いものがあるなと思った。友人は大事にしよう。