diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2015-02-20から1日間の記事一覧

2/19

8時に目が覚めた。成績発表を見た。 受けた科目は全部単位がきてた。アルゴリズム論が可、残りは良と優が半分ずつ。 語学も実験も取れてたので無事進級できることが決まった。昼ごはんを食べて家を出た。天王寺の旭屋書店で立ち読みしながらamazonで注文した…

2/18

ある程度回復したので今日こそ観光に付き合うことにした。 @Kasu_mikoと@usiusi02と京都駅12時集合の約束だったのだが予想通り寝坊してきた。時間潰すために人生初のスタバに入った。注文は簡単だったけど飲み方がわからなかった。 ちょうど@_ha1fが来てちょ…

2/17

完全に風邪引いた。今日は金閣寺行く予定だったけどこの体調で行きたくなかったのでキャンセルして寝てた。 春休み始まってからずっと外泊してたし一日中家にいるのも数週間ぶりのことだった。 家に居ても本当に何もしないな…。

2/16

昼まで寝て@Kasu_mikoと@usiusi02とバスで四条に行った。 京のとんぼで寿司を食べた。半年前は一皿130円だったのに100円になってた。鴨川を歩いて清水寺へ向かった。坂がきつい。 今度は紅葉シーズンに行きたい。 参拝して近くの店で抹茶パフェを食べた。二…