diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/27

一限に向かった。

気分が悪くなって途中下車した。
電車内暑すぎる。外の気温に合わせた格好してるんだから暖房いらないよ。満員電車だと上着も脱げないし。
おそらく睡眠不足が原因(昼寝しまくったとはいえ夜は3時間睡眠だった)

そんなわけで一限はずっと寝てた。
昼にサークルに行った。

実験後半戦。教授もTAもいなくてフリーダムだった。
食堂にご飯食べに行ってた。

おそらくC++を使って人工知能に関する何かを作るのだがサンプルが理解できない。
厳しい戦いになりそう。
今日の実験中は今までのレポートをひたすら仕上げてた。

結局定時まで実験室に居た。近所の和菓子屋に寄って帰った。

夜にサンプルコードを解読した。何をやってるのか、何をやればいいのかぐらいは理解できた。
少しは進捗生みだせて満足してる。