diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/30

1限から出席。鬼畜科目と評されるアルゴリズム論のレポートを受け取った。問題が3つあって1つはちょっと考えれば解けそうなんだけど残り2つが全くわからん。

2限の工業数学再履修は去年のノートがあるから消した。
生協でレポート用紙を買って図書館でbot動かしながら解いた。1問だけ解けた。

昼は@ojjiy5と@m_ksgと楽楽楽でラーメンを食べた。大学のすぐ近くにあるくせにかなりうまい。

3,4限は実験。全く実験しなかった。bot弄るか寝るかだった。

サークルに行って練習した。帰りに松屋で牛丼を食べた。
コアラのマーチが食べたくなったのでコアラのマーチを買ったけど開けずに寝た。