diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/9

8時に起きた。

午前中に毛botを少しいじった。正規表現でブログのcontentからタグを除去して通知に含ませるようにした。<と>で囲まれた箇所を除去してるだけだから完全ではないけど十分だろう。

学科の友達とスパワールドあべのハルカスに行った。

ハルカス、20分で行ける距離にあるけど初めて登った。PLタワーまではっきり見えた。
当たり前のことなんだけど遠く離れた二点も道や線路で連続してる、という実感が得られてなんというか感慨深いものがあった。
大阪湾に沈む夕日が綺麗な時間帯だった。次は夜に行きたい。

帰ってたのしいRubyを少し読んで寝た。