diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/1

ぴったり3時間寝て朝5時に起きた。東京の友人の予定に合わせて出発時間を遅らせる。少し二度寝して家を出た。

18きっぷの旅。京都駅で@usiusi02を拾って浜松で餃子を食べてひたすら東へ行った。だいたい座れたのでだいたい寝てた。
夜に渋谷で@sonohennniiruと@lastcat_と合流した。@moccaxも来るはずだったのだが寝過ごしてしまった。4人で牛角に行って焼き肉を食べた。食べ放題以外のプランもかなりコスパ良かった。

埼玉の@moccaxの家に行って@Kasu_mikoと会った。部屋の整理を手伝ってちょっと話して寝た。