diary are the Feru

痴呆防止に書きます

なつやすみのにっき 8/8

kasu_mikoに触発されて俺も日記をつけることにした。こいつ全然書いてないけど。

6時ぐらいに起きて九州へ向けて出発した。前日に院試打ち上げで飲んでて寝過ごさないか不安だったけど無事起きれた。


新幹線乗るのは中学の修学旅行以来。一人で乗るのは初めてだから「この切符自動改札に入れていいのか?」とかググりながら乗車した。当たり前だけどとにかく早い。新大阪から小倉まで2時間ちょっとで着いてしまった。早すぎて遠くに来たという実感があまりない。


博多ラーメンを食べた。


会場限定ピンズ目当てに物販並ぶ。すぐ終わって暇になった。

3年ぶりに福岡のフォロワーと会った。小倉に戻ってロッテリアで涼んだりあるあるCityをぶらついたりした。

夕方にホテルチェックインしたんだけど、狭いわ薄暗いわで外れを引いてしまった感があった。今まで失敗したことなかったんだけどなあ…。

ホテルでゆっくりして臨時バスに乗ってぎりぎりの時間に会場へ。


意外と会場こじんまりとしてて近かったし最高だった。

終わってからKU勢と馬肉の店に行った。地方に来て食べるものは本当にうまい。九州に来たので焼酎を飲んだ。

ホテルに戻って設備の悪さとか気にする前に即寝てた。