diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/2

昼前に起きた。


色々と注意力が散漫過ぎる。
この後片付けでかなり時間を取られた。

TOEIC対策して夕方過ぎに日本橋へ行った。
名作PCゲームでも買おうと思ったけど値段を見て断念した。
代わりにスーパーポテトでレトロゲームを見た。テイルズDEENが主題歌歌ってるやつを400円で買った。

@zindai3と合流した。難波でいい感じの店が集まってる場所がわからず歩きまくった。結局地下でとんかつを食べた。
強引に「チームとらひめ」に入れてもらった。
滋賀土産を渡すために会う約束取り付けたのに危うく忘れたまま解散するところだった。

予定でギチギチに縛られるのも嫌なんだけど俺は何もない一日を過ごすのが下手すぎる。2日に一回ぐらいあまり時間のかからない予定が欲しい。
というのもあってここ数日はお土産渡すのを口実に「最近この人会ってないな~」って人に声かけまくってる。

JR難波まで歩いて帰った。
地下鉄なんばからJRまでアホみたいに遠かった記憶があるんだけど地下通ればすんなり行けた。