diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/15

朝6時に梅田に着いた。とりあえず京橋に移動して@Kasu_mikoの荷物をロッカーに預けて松屋で朝ごはんを食べた。
かすみこに時間潰せるスポットとしてスパワールドを教えて自分は家に帰って寝てた。

昼過ぎに再び合流して天王寺でお好み焼きを食べた。
あべのハルカスに登ってアイカツ!するかすみこを眺めてた。

大阪城を軽く案内してから会場に行った。地元なのに大阪城ホール久しぶりだ。

GRANRODEOのライブに初参加した。かっこいい。終盤以外ほとんど知らないor数回聞いただけの曲だったけど楽しかった。
あとで聞いたら定番曲多くて初心者向けだったらしい。タイアップとかは知っててもライブの定番は全然わからなかった。

京阪と叡電を乗り継いで@usiusi02の家に行った。3回生の終わりではじめて叡電に乗った。
3人で天一本店行って帰って寝た。