diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/14

7時に起きて二度寝して10時ぐらいに起きた。
@Kasu_mikoが友達から貰ったというエレキギターを触らせてもらってた。

@nannjanannjaと@yoiti1185が来た。
アキバに行って台湾まぜそばを食べた。200gだけどかなりきつかった。満腹ではないんだけど油と辛さがとにかくきつい。

武道館まで歩いた。
神保町を通ったんだけど個性的な本屋だらけですげーってなった。今度東京で暇したら行きたい。

物販列が長すぎて並ぶ気をなくした俺達は隣の靖国神社に参拝した。
なぜかライブに参加しない@inagatesが来た。ロックスターを配布しまくってて面白かった。
そんなことしてるうちに時間が来て入場した。一年ぶりの武道館。SSA行った後だからめっちゃ小さく感じる。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*に参加した。
まさかゆかり現場でこんな知らない曲聞くとは、ってぐらい途中知らない曲だらけだった。昔のカップリングとかは持ってないからな…。
前ツアーが完璧すぎたのもあるけど流れが?ってなった。はじめてライブでそういうの感じたかもしれない。
けどまあ楽しかったし満足してる。あまり聞けない好きな曲を何曲もやってくれた。次のツアーもしっかり曲聞いてから行きたい。

アキバまで歩いて帰って荷物回収したりしてるうちに時間なくなってご飯も食べずに東京駅から@Kasu_mikoと夜行バスに乗った。
人と夜行乗るのは初めてだった。