diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/13

10時過ぎに@Inagatesの家を離脱してすき家で朝ご飯を食べた。

上野に行って動物を見た。平日昼間はガラガラだって聞いてたのに修学旅行の集団でごった返してた。
パンダが尻掻きむしってたのとオオフラミンゴが集団で奇声あげてたのが印象に残ってる。
正直動物にはあんま興味ないけどまあまあ楽しかった。3時間ぐらい居た。
歩き疲れてたから西郷隆盛像は諦めた。

夕方からアキバに行って適当に暇潰すか~と思ったらちょうど@hamaya__muroが居て暇潰しに付き合ってもらった。
マクドでコーヒー飲んでアニメイトのごちうさフェアを覗いてパソコンやらケータイやら見てた。

夜に@ovoronが来てサイゼリヤに行った。思ってた以上に進級危なそうだった。

TXに乗ってつくばに行った。
バスで待ち合わせのコンビニまで行くはずだったのだが、どうも「このバスは○○行きです」の表示と「次は××です」を間違えたっぽくて違うバス停で降りてしまった。
知らない土地、携帯は充電切れ、周りに誰もいない。本気で詰んだかと思った。
おそらく一つ前のバス停で降りてしまったんだろう、と推測してバスが去った方向に歩いたらコンビニが見えて助かった。

@Kasu_mikoと無事合流できてかすはうすに泊まった。俺が訪問した下宿でもトップクラスの散らかり様だった。