diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/6

体調を崩した。夜までずっと寝た。
熱もすぐ下がってインフルエンザじゃなさそうで安心してる。

回復してからコンビニに行ってファミチキを買った。深夜でもうまい。

2014年フリーゲーム振り返りエントリを見て召喚指揮候補生をはじめた。
なるほど面白いシステムだ。敵の攻撃前にメッセージが出るのに気付かなくて数時間運ゲーかよってキレてたけどわかればサクサク進んだ。
登場人物いきなり増えすぎでストーリーはよくわからん。数時間進めた。

ハードウェア実験のレポート問題を少し解いた。病欠した分を取り戻さないと…。
coqは全くわからない上に魅力を感じないので切ることにした。

朝8時ぐらいに寝た。休み中より生活リズムがひどい。