diary are the Feru

痴呆防止に書きます

8/18

botに少し機能を追加した。「毛」とpostした人に「毛」とリプライを送るだけの機能。
streamclient.userstream do |status|でpostを取得してるのだが、これと同時並行で一定時間おきの時報や自動フォロバをさせる方法がわからなかった。仕方ないからuserstreamを使うke1.rbと時間に依存した操作を行うke2.rbに分けてターミナルを2つ立ち上げて実行する、というその場しのぎな方法をとった。

昨日の24時過ぎにamazonで注文した商品、夕方ごろに届くと思ってたら朝9時付けで不在表が入っててびっくりした。

昼寝してNEW GAMEと君は淫らな僕の女王を読んで昼寝した。何もない日は無限に寝れてしまう。

バイトのためにコンビニに履歴書を買いに行った。バイトしたことはあるけどコネ採用みたいなもんで履歴書も面接もなかったから初めて書く。資格の欄に全く関係なさそうな英検2級を書くべきか迷った。