diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/31

4.5hほど寝て計算機アーキテクチャのテストを受けた。ちょうど電車の中で読んでたところが出てくれて大体解けた。

ノートと引き換えにご飯奢ってくれるとのことだったので学科の留年しそうな友人二人とジェイムスキッチンへ行った。タダだから普段絶対食べない明太子ソースを注文した。まあまあうまかった。
友人の家でノート撮影会しながら単位見込みを報告し合ったがお互い非常に厳しそうだった。15時ぐらいに離脱して家に帰る。

18時に集合して中学時代の友人4人で住吉大社の祭りに行った。全くどこからこんなに沸いてきたんだってぐらい人が多い。仮設居酒屋みたいなとこで飲み食いしながら大半を過ごした。味噌焼きそば(どこの名産だったかな)がうまかった。
プリキュアのお面をぶら下げながら歩いてたら出店のおっちゃんに「プリキュア!買えや!」と声をかけられる事案が発生した。

一通り祭りを満喫したあと天王寺へ移動してゲーセンで時間をつぶす。jubeatでこころぴょんぴょんした。

22時から深夜フリータイムでカラオケに行った。3時ぐらいに眠気と喉の限界が来てソファーで2時間ほど寝た。自転車で来たからいつでも帰れるというのに、曲が尽きてもdaydream cafeを何回も入れて閉店まで時間を稼ぎ続けたの馬鹿っぽい。

6時過ぎに帰宅して寝た。